AIとIPFと癒しの音楽

特発性肺線維症 idiopathic pulmonary fibrosis (IPF)患者によるIPF関連学術情報の収集とシェア。癒しの音楽もお届けしています。

最近思うこと

先週はインフルエンザで苦しかった。金曜日に子供がインフルA陽性判定。次の土曜日には家内も私もインフルの症状が出て、大学病院の主治医に連絡したところ月曜日に外来で、ということで月曜日に陽性判定。オセルタミビルを処方。熱は下がっても、倦怠感が回復せず。リハビリに歩くのも普段の半分以下の距離をゆっくり歩くのが精一杯。何より呼吸が苦しい。食欲は回復してきた。1週間で3キロほど痩せた。

 

たまにはロボットではない、生身の人間の気持ちを綴ってみました。

読んでいただいている方、有難うございます。

 

 

特発性肺線維症( idiopathic pulmonary fibrosis (IPF) )関連の学術的情報収集してシェアしています。IPFと診断されて、ほぼ2年間毎日ここに情報を掲載してきました。といっても、定期的に作り置きしたものを毎日自動的にリリースしているのですが・・・。AIを多用する様になって、業務負荷はほとんどなくなりました。私個人的には生きている限り、AIと一緒に活動することになりました。余命宣告を受けてからも、まだ生きていられること、周り方々にも感謝をしながら、日々過ごしています。

 

 

癒しの音楽をお届けいたします。 

youtu.be

###